宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、株主優待銘柄、インデックス積立にフォーカスして、投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税も、地味にやってます

 

西松建設

 

2020年9月に購入した西松建設が、今年に入って2倍株になりました照れ

 

さらに、高配当株としても、利益をもたらしてくれています馬

 

取得値 1,990円

現在値 3,980円

保有数 100株

予想配当利回 7.16%

 

買いは家まで、売りは命まで、と言いますが、その通りですね・・・

 

下げには下限がありますが、上げには上限がありませんアップダウン

 

これからも、現物専門でやっていこうと思います叫び

 

おじぎそう

 

おじぎそうが今年も芽を出してくれましたクローバーカエル

 

10年くらい前に購入して

 

秋になるとタネが落ちて

 

初夏になると芽が出るサイクルを

 

勝手に繰り返していたんですが

 

2年前に、水やりを怠って

 

タネが落ちる前に全滅させてしまいました叫び

 

去年は、数年前に落ちたタネから

 

2〜3株芽が出てきましたが

 

タネは取れず・・・ショボーン

 

これで、おじぎそうとの生活も終わりかと思っていたのですが

 

今年は、6株芽が出てきてくれましたお願い

 

今年は、タネが取れるといいな虹晴れ

 

宝石白Fig.1 おじぎする前のおじぎそう

 

宝石白Fig.2 おじぎした後のおじぎそう

 

最後までご覧いただきありがとうございましたハムスター

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

もしよろしければ足あと

ダウンこちらをポチっとお願いしますハリネズミ足あと

 

 

可愛くて高性能な水筒がたくさんジュース

 

いい時代になりました

 

昔の保冷機能が高い水筒はガラスだったので、落とすと母に怒られましたびっくり

 

イベントバナー