宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、株主優待銘柄、インデックス積立にフォーカスして、投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税も、地味にやってます

 

日本たばこ産業(JT)

 

JT(2914)よりと株主優待が届きました手紙

 

中核事業として、国内外でたばこ事業を行なっている企業です学校

 

100 株投資家のザビエルには、カップラーメンパックご飯のセットがやって来ました照れ

 

みなさん、続々と到着していたようですが、我が家にもやっと到着しました車

 

取得値 215,000円/100株

現在値 226,800円/100株

含損益 +11,800円

 

損益は、トントンですねパンダ

 

気になるカップラーメンの賞味期限は〜9月末まででした目

 

 

さいごに・・・

 

先ほど、自動車税を払ってきました・・・がま口財布

 

34,500円也、痛い出費ショボーン

 

ついでに、ミニストップのハロハロ練乳いちご(税込388円)を購入チュー

 

凍ったいちごと、アイスクリームのハーモニーがたまらない一品でございましたぽってり苺

 

美味しかったですベル

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたハムスター

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

イベントバナー

 

優待と同じ、ホームラン軒のカップラーメンですラーメン