宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

高配当銘柄、株主優待銘柄、インデックス積立にフォーカスして、投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

ポイ活、ふるさと納税も、地味にやってます音譜

 

海運株なかなか指さりません

 

配当金も良さそうですし、とうとう海運株に指値注文入れましたニコニコ

 

でも、なかなか刺さりません・・・

 

理由は、渋い金額で設定したから

 

おケチだから

 

ただそれだけですジュース照れ

 

配当金予想10%超えは、すごいですねお願い

 

じっくり、待とうと思います目

 

さいごに・・・

 

もうすぐ、GWですねウインク

 

11連休決めてきましたベル

 

今年は、4/28〜5/8までビッグにお休みする予定です

 

 

季節柄、鯉のぼりが泳ぐようになってきましたね魚しっぽ魚あたま割り箸

 

最後までご覧いただきありがとうございましたハムスター

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

イベントバナー

 

鯉のぼりの季節です馬