コインこんにちはニコニコザビエルですコイン

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

今年初旬くらいまでは、積極的に買いを検討できる日本株が見つかったため

日本株を購入していましいましたが

 

 

最近、割高感があり、個別株に手が出しづらくなっています・・・パー

 

 

ということで、今日は投資信託の積み立て設定を整理してみましたお茶

 

 

投資信託の設定は、しばらくはこれでダウン行こうかなと思いますやしの木

 

 

<NISA口座>

・S&P500・・・・・・・・・・・・11,500円/月

・米国高配当株式インデックス・・・11,500円/月

 

<特定口座>

・S&P500・・・・・・・・・・・・20,000円/月

・外国株式インデックス・・・・・・15,000円/月

・全世界株式・・・・・・・・・・・15,000円/月

 

積立合計金額・・・・・・・・・・・73,000円/月

 

 

日本株は個別銘柄を選んで購入していますので

 

 

投資信託は米国インデックス中心にしています

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたオカメインコ

 

 

***************

 

 

イベントバナー