コインこんにちはニコニコザビエルですコイン

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

株を始め少々の配当金が入って来るようになりました

 

 

配当金は、現在、月平均2万円です・・・

 

 

まだまだの金額ですが、FIREに一歩近づいたかなとも思います

 

 

ということで、FIREしたらどんな生活になるか想像してみました

 

 

仕事を辞めても生きていける資産があれば、仕事に縛られず気持ちが楽になると思います

 

 

おねがいFIREしたザビエルを想像してみました<仕事編>

・偉大なる社会保障のために仕事は続けようと思っています(年金、健康保険、等)

・嫌な仕事はやんわり断ります

・ニコニコ定時に帰宅

 

 

仕事を断るザビエル・・・w

 

 

経済的自由を手に入れた後も働いているので、FIではありますが REでは無いですね

 

 

FIREした場合、社会的役割や社会の一員としての価値を考える必要も出てきそうです

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたハムスター

 

 

***************

 

 

イベントバナー

 

 

ビックリマークたぱぞうさんの新しい書籍が出版されましたビックリマーク