コインこんにちはニコニコザビエルですコイン

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

先日、美容室に行きまして、担当の美容師さんに株をやっていることを伝えましたところ、

 

 

トリドールホールディングス(3397)オススメしていただきましたおねがい

 

 

トリドールホールディングスといえば、ラーメン丸亀製麺ラーメンですが、

 

 

その他にも、コナズ珈琲、トリドール、長田本庄軒、丸醤屋、天ぷら定食まきの、豚屋とん一、博多ん丸、肉のヤマキ商店、晩杯屋、ずんどう屋といった、店舗がありますナイフとフォーク

 

 

さらに、海外でも外食事業を展開しています

 

 

うどんだけじゃないんですねビックリマーク

 

 

株主優待は、以下の通りですダウン

 

 

1回あたりの利用枚数に制限はないそうですので、とってもお得です!!

 

 

株価見守り中ですので、株価が落ち着くのを待って是非入手したいと思いますニコニコ

 

 

<¥株価お金>

1株あたり1,663円

100株あたり166,300円

 

*2021.5.18時点

 

<¥株主優待お金>

100円割引券30枚 3,000円相当 100株以上

100円割引券40枚 4,000円相当 200株以上

100円割引券100枚 10,000円相当 1,000株以上

100円割引券150枚 15,000円相当 2,000株以上

 

*権利確定月 3月 9月

*2021.5.18時点

*変更になっている可能性がありますので、最新の情報は、会社ホームページよりご確認くださいませ

 

 

トリドールホールディングスを紹介してくれた美容師さんですが、かつて株やFXで生活していたことがあるそうです

 

 

なぜ、今、美容師さんに戻ったのでしょうか・・・

 

 

勇気が出ず聞くことができませんでした

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

***************

 
 

冷たいうどんが美味しい季節になってきましたね