コインこんにちはニコニコザビエルですコイン

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

以前、青森県に住んでいたこともあり、青森に貢献したいと思い、青森県平川市ふるさと納税しました

 

 

今回は、青森県の道の駅でおなじみ、カネショウリンゴ酢をお願いしましたジュース

 

 

私は炭酸で5倍希釈くらいしていただきましたおねがい

 

 

とっても濃厚でコクがあるリンゴ酢で、疲れた時の1杯にオススメです!!

 

 

青森といえば、ねぶた祭ねぷた祭といった、夏のお祭りが大変盛り上がりますアップ

 

 

次回は、カネショウのリンゴ酢を現地で購入したいと思っていますビックリマーク

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました