コインこんにちはニコニコザビエルですコイン

 

ご覧いただきありがとうございます

 

旅行に行きにくいご時世ですので、ふるさと納税で沖縄の風を感じようと思い、沖縄県南城市海ぶどうセットをお願いしました

 

 

やしの木海ぶどう(500g)

やしの木セーイカのマース煮(180g)

やしの木花花ドレッシング(280mL)の沖縄の風を感じられるセットです

 

 

海ぶどうは、発泡スチロールの箱にわっさり入っていましたびっくり

 

 

数日間は、極上のプチプチ食感をKeepしてました

 

 

海ぶどうは、保存温度が重要みたいですね

 

 

以前、冷蔵庫に入れてしまったら、早々にしんなりしてしまったので、今回は気をつけて室温保存ました

 

 

感染症が収束して、次回は、現地で味わいたいですねビックリマーク

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました