ここ最近、飛ばし過ぎでは??と言うくらいブログアップしておりますチューが、いつ失速するか‥ショボーン

今日は先日の宣言通りミニカー以外を初めに😎

センシティブな画像が続きますのでご注意くださいガーン

全てエドロスさんの作品⁉️

まず一つ目、なんだかよくわからないですが✨

二つ目、らしい作品ですよね❗️

3つ目、決して目が3つだからこの順にした訳ではありませんチュー

最後はやっぱり、ラットフィンク🐀

と言うわけで、今回はミニカー以外でキョロキョロ

とも考えましたが‥グラサン

やっぱり‥

ミニカーは必須かもラブ

一応ラットフィンクです✨

いゃー冒頭いつ失速するかとお話しておりましたが、もう早速予感しかありません笑

と言う訳で、また会いましょうニコニコニコニコニコうさぎ