最近と言えば、ブログが収穫記録ノート化しており、そろそろ別の内容もなんて考えていた?いない!どっちでもいっかチュー

昨日、嫁ちゃんがフリマ出品との事で出陣です、この流れまた収穫報告の恐れ(◞‸◟)?

✨正解です✨

早速見ていきましょうニコニコ

ご存知の方しかいないとは思いますが、それぞれご紹介ですキョロキョロ

先ずは奥のjafスクーター

トミカ何かのセットの中の一台、お店の方は壊れているからおまけで!と仰って下さったのですが、何処が壊れているのか分かりませんでしたショボーン

お次は、トラクター🚜

ヤンマーエコトラと言うらしい、昔のふる〜いタイプと、この車両の屋根無しみたいなヤツは、持っていたので嬉しいな照れと言うことで購入

はい、その次はマクドナルド、マテル社製のNASCAR🏎、以前はボディが鉄だったのにコレは全プラ製‥初めて見た(多分)と思い100円だったので取り敢えず購入もぐもぐ

調べてみたところ、少し前、マクドナルド?ハッピーミール?どちらかの40周年記念でハッピーミールのおまけで付いてきた物らしいです。日本でも販売されたのかな??

まぁー40周年の割に○ープな訳で、光が当たると本当スケスケ☠️そこがまた惹かれる所だったりチュー

お次は‥HOTWheel RRRumblers Roamin Candle‥長い‥。

ウチにHWバイクが一台しかなく、可哀想なので仲間を追加照れ

お次はコレなんです。みなさん、パッと見て判った方、結構お歳かもしれませんびっくり

これ、1960年代にLEGO社が販売したセットに入っていたワーゲンみたいで、他にもカルマンギアやバスなんかもあるみたいですもぐもぐ

可愛なぁなんて思ってたのですが、まさかフリマで発掘出来るなんてラブ

大きさ比較ですグラサン左がホットウィールサイズひらめき電球

とまぁ、この辺で報告は終了ですグラサン

今度はミニカー以外でアップしますね✨

ではではウインク