横浜のシュナ友さんに会いに! | むっしゅとお散歩

むっしゅとお散歩

お散歩大好きなミニシュナのむっしゅのブログです。

先日 わん抜きでアビママさんとmanaちゃんと 横浜のシュナ友さんに会いに行って来ましたー

お迎えに来くれたのは ばななママさん❗️
まだ4ヶ月のパセリちゃんも一緒でした
{A4E79491-B2B9-4268-8FD1-263090B45049:01}

パセリちゃん 車の中でもあっちいったりこっちいったりで可愛かったー

そしてまず ばななママさんが案内してくれたのは  デカプリオさまやトムクルーズさまが絶賛したと言うパンケーキのお店へ
{3CC4DC75-FB82-4292-B996-7E8F15D2719C:01}

billsさんは赤レンガ倉庫の場所にありました
{A9AF18D8-DB9B-441E-8DB4-8AEC42500DE0:01}

そこで合流したのは シトリンさん
ノンちゃんを連れてきてくれました
ノンちゃん 初めまして!
{9146548D-1333-43AC-848C-910CBC16849D:01}
その後 シーバスに乗って山下公園で待ち合わせしたのは あけもんさんとメルモちゃん
{E594A538-9527-41AE-83F3-5E956CCE27B0:01}

可愛い~ フワフワの女の子!

そこから 元町へみんなでお散歩しました
元町のお店でシュナを飼ってるっておばちゃんが 二階から連れてきてくれました

歩いて中華街へ
{A15041FC-40B8-415C-8724-BFBF3F71158A:01}

 ここのお店で待ち合わせしたのがハナママさん!サンタくんとエルフィちゃんです
{29BE00D0-50E2-4AFC-BF3B-3E400A4CC786:01}

イケメンサンタくんと 可愛いエルフィちゃん!

{EEE36834-274C-4D0A-B283-6CDBEDCF3AA9:01}

ここのお店のチャーハンは嵐が絶賛したそうです  美味しゅうございましたーメロンパン
{40D06E41-4D41-466D-B285-8DFFC6973573:01}
ノンちゃん 抱っこさせて貰いましたー


それからあけもんさんの車に乗せていただいて私はメルモちゃん 抱っこして助手席へ  メルモちゃん 可愛い~

向かった先はドッグラン!
{31E95189-C32B-4902-8284-1FC745C45F45:01}
サンタくん おっきなこもへっちゃら!
{81DFC150-C460-443B-80F4-C4233FBF8AAC:01}
エルフィちゃん 何みてるのかな?

みんな楽しそー!  

ここで待ち合わせたのが コロンママさん コロンちゃん
{34053C76-498D-48ED-B3A2-FD19082C57CC:01}

{DD7FFAD7-B649-428A-8907-38B6D3EBB2B3:01}
そしてもう一人 ウィルちゃん まだ2ヶ月だっけ?

カバンにスッポリ入って小さ~い!めちゃくちゃ可愛い

そしてまたまた車でお台場へ

お台場のうしすけさんで夕食~

ここで ばななママさんちのバナナちゃん合流
{BA1775EF-5DE7-4B55-81B3-6A6B81E6BFFF:01}

前の手がピーンって可愛い!
そしてもう一人レモンちゃん
{33C0E14E-C668-4A10-A596-344C4BD48351:01}

ウィルちゃんと姉妹です パピーがいっぱいでめっちゃ嬉しかったわー
{B52CB7C7-0E06-4E3E-9777-C8F209440F29:01}

こんなふうに 姉妹 再会! 可愛すぎるーラブラブ
連れて帰りたい‼️

そして ガビママさんも合流してくれました

シトリンさんのお供はノンちゃんから ムックくんにバトンタッチ!
{F6C61C4F-379F-4EA8-B509-30432B692138:01}
ムックくん お久しぶりです!
{F2B09BB9-87E2-448A-9FE8-538FCF51DF24:01}
メルモちゃん ご飯下さいって


{279D2BAF-6DE1-491F-A86A-C3EE272117C0:01}

ワンズ記念撮影!
楽しい一日はあっという間に過ぎちゃいます
{338CFB27-5467-469B-97E0-595EDE54A0C8:01}

みんなで記念撮影してここでお別れ! ハナママさん ばななママさんに品川まで送っていただきました

本当に楽しい一日でした
こんどは犬づれで行けたらいいなー

ばななママさん一日 大変お世話になりました

企画してくれたアビママさん ありがとうございました