ゴールデンウィーク | むっしゅとお散歩

むっしゅとお散歩

お散歩大好きなミニシュナのむっしゅのブログです。

GWの3.・4・5日とパパがお休みでした。

3日は期間限定の無料のドッグランにでかけ、午後は近くにあった、道の駅でおそばを食べて、帰ってきました。


4日はむっしゅを連れて土岐のアウトレットに出かけました。

やっぱりGWだけあって、すごい人・人・人で わんこもたくさんいました。

その中でシュナちゃんにたくさん会えてラッキー!!

また「まるものおきて」をみんな見てるのか、ある家族連れに、「きゃ~まるものムックだ~」って感激され、ある人は「しゃべる犬だ!」って・・・テレビってすごいな~って改めておもいました。


5日は子供の日です。

近所のM's Craft さんでむっしゅの五月人形を作ってもらいました。


むっしゅとお散歩
かわいいかな??


せっかく子供の日なので


むっしゅとお散歩
むっしゅも兜をかぶって・・・


むっしゅとお散歩
あ~疲れた・・・って やる気なし・・・



ある日のぷっちょ・・・


むっしゅとお散歩
日光の東照宮の眠り猫ににてませんか・・・・