ぷうすけ君に会いに神戸まで | むっしゅとお散歩

むっしゅとお散歩

お散歩大好きなミニシュナのむっしゅのブログです。



日曜日 パパに仕事を休んでもらって神戸のフルーツフラワーパークまで行ってきました。



むっしゅとお散歩
長崎のハウステンボスか三重のパルケエスパーニャみたい!!


むっしゅとお散歩
こんな電車も走ってました。 

冬だからあまり人がいないね


この日ここに関西から中部までのシュナちゃんが集まりました。

鳥取から親戚のぷうすけ君も来ると聞いてぜったい行きたいと

店を臨時休業にしました。


むっしゅとお散歩
ぷうすけくんです。

むっしゅと似てるのでいつか2ショットで写真を撮るのが夢でした。


むっしゅとお散歩
しかしなかなかうまく撮れません。

パパが近づけたらケンカになってしまいました~


むっしゅとお散歩
きれいなお花をバックにしても だめ~


むっしゅとお散歩

ぷうははさんが二人をダッコして2ショットが撮れました~

ぷうすけくんはむっしゅよりちょっと大きかったけどイケメンでした。

夢がかなってうれしい~


そのあとむっしゅはぷうすけ君が気に行ったみたいでずーっとストーカー・・・


むっしゅとお散歩

むっしゅとお散歩
でも なんとなく似てる二人でしょ。


たくさんシュナちゃんが来てました。


むっしゅとお散歩
愛知の竜君


むっしゅとお散歩
ショコラ君


むっしゅとお散歩
ロデム君


3人が親戚さんで会いたいねということからこの企画が実現したのですね。



むっしゅとお散歩

junkoさんちのニューフェイス ひなたちゃん


むっしゅとお散歩
ヒナちゃん


むっしゅとお散歩
Ashちゃん 会うのは2回目だね


むっしゅとお散歩
むっしゅの日蔭友達 J君


むっしゅとお散歩
jewelちゃんとエルムちゃん 何を覗いてるの?


むっしゅとお散歩
みにーちゃん


むっしゅとお散歩
ZEROくん


むっしゅとお散歩
ケン太くん 


そしてまだまだたくさんいたのにほとんど写真が撮れてない・・・

皆様ごめんなさい



むっしゅとお散歩

むっしゅと遊んでくれたフィオナ家の子 

名前を聞いたのだけど忘れちゃった

ごめんなさい


むっしゅとお散歩

むっしゅとお散歩



むっしゅとお散歩
ロビンさんの師匠のお宅のアンディ君

すごく人懐っこくて


むっしゅとお散歩
連れて帰ってもいいと言うので我が家へ~

ウソです。 でもとってもいい子だった・・ 



むっしゅとお散歩
わんこが走るのをカメラに撮るJパパさん&アルムの森さんプラスAshママさん



むっしゅとお散歩
みなさん 楽しく語らってます。


むっしゅとお散歩
集合写真・・・全員ではないみたいです。

いったいどれだけいたのでしょうか?


その後またランで遊んで解散しました。

この機会を作ってくれたPoohママさんありがとうございました。