夏休み明けランチ♪ | むっしゅとお散歩

むっしゅとお散歩

お散歩大好きなミニシュナのむっしゅのブログです。

この間 行きたいねと言っていたカフェへお友達と行ってきました。

長久手にある「ブリットボウル」と言うお店です。

お店は満員で事前にアビママさんが予約してくれていたので、すっと入れました。

ありがとうございましたママさんラブラブ!



さてランチですがたくさん種類があってなかなか決められませんあせる

悩んだ結果3人は9月のオススメランチに、私はチキンの香草焼きに決めました。





どちらも味がしっかりしてておいしかったですナイフとフォーク


揚げ出し豆腐に入っていたしし唐に なをこさん、naruさんが大当たり!!

お水をがぶ飲みしてました。

アビママさんだけ当たらなかったね。クラッカー


デザートもうまうま 最近はデザートがつかないとランチじゃない!と思ってしまうこの頃です。



今日のワンコちゃんたち

滅多に吠えないオジーちゃん おりこうさんですね。

むっしゅも見習いたい!




きちんとお座りしてるアビちゃん モルガちゃん レディですね。




アビちゃん&パトラちゃん どっちがどっち??




naruさんちの子になったむっしゅです。

さくら&ぎんた君はお天気が悪いので2匹は大変なので、お留守番させてきたそうです。

今度は一緒に遊びたいなあ




看板犬のジョイ君です。

ワイヤーダックスフンド?

ご先祖さんにシュナウザーが入ってるそうです。なんとなく風貌が似てるものね。

楽しくお話しながら暮れてゆきました。

また遊んでくださいね~。


ところで、前回のみゃ~みゃ~の鳴き声の主に注目が集まりましたので、ご紹介いたします。

お~い!



なが~い物体!!

お~い



なんですか~?




私はメイプルと言いま~す。

二階の先住猫ちゃんとは相性が会わず

一階ではむっしゅとじゃれあうので、つながれてまあ~す。

どうぞお見知りおきを~

そのうちブログを乗っ取っちゃうかも?