サムネイル
 
MINAEです❤️

☑︎Instagramフォロワー3.9万人
☑︎WEARフォロワー6.1万人

160cm 骨格ナチュラル

シンプル、モノトーン、
大人カジュアルコーデを発信
しています!

3歳男の子ママです!


私がセレクトしたアイテムが買える

ショップもチェックしてください❤️


【前回のブログ】


イベントバナー

 


こんにちは🌞


また更新が空いてしまった🤣

ネタはたくさんあるので

また気合い入れてブログ更新していくぞー!!笑


先日ユニクロでお買い物したので、

上下ユニクロコーデを紹介します❤️



購入したのはこれと、👇


これ👇



着てみるとこんな感じ❤️



トップスはブラックのLサイズ

ぴったりめのデザインなので、

サイズを上げて購入するのがおすすめ❤️

ちょっと余裕のあるサイズ感で着るほうが

痩せて見えますよ🙆‍♀️



ワイドチノパンツはSサイズ!

ワイドシルエットで、

丈もしっかり長さがあるので

こちらはジャストサイズでの購入がおすすめ❤️



シルエットめちゃくちゃ綺麗❤️

そして脚長く見えて嬉しい😆



サングラス

👇



バッグ

👇




ベルト

👇



サンダル

👇



UNIQLOコーデの時こそ

地味にならないように

小物使いにこだわってます❤️


カジュアルなチノパンツなので、

Tストラップで女性らしいサンダルを合わせると

バランスもよし🙆‍♀️✨


お買い物の参考にしていただけたら

嬉しいです!



【狙ってるアイテム】





他にもユニクロで購入したアイテムがあるので、
また載せますね❤️