ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】


\楽天マラソン開始🏃‍♀️/

イベントバナー

 


MINAEです!


昨日は友人たちと用賀へ🚃


集合してすぐにランチして

(大戸屋です🍚笑)


かわいいカフェへ☕️




最近は暑いので

専らアイスカフェラテです☕️


コーデは安定のブラックでした❤️



【コーデ詳細】

TOPS/La Belle Etude

PANTS/6 beauty&youth

BAG/JIL SANDER

SHOES/TODAYFUL



15キロの息子をまだまだ抱っこしてるからか?

腕がムキムキです。

かっこつけようとしたのにな?



パンツ
👇

私のは↑これだけど、
正直こっちのプチプラでも良いと思う❤️笑
👇


サングラス
👇

サンダル
👇


プチプラ派はこっち❤️
👇
👇
↑お得すぎる!!!

カフェでおしゃべりした後は、
リニューアルオープンした
「AMBERGREAM」という
美容室&アパレルショップへ❤️

用賀駅南口から徒歩0秒!!!




私はこちらのおしゃれすぎる

ベストをお持ち帰り❤️!!

シンプルコーデにプラスワンして

個性が出るアイテム大好き😍



オシャレな空間で、

テンション上がりました❤️

お近くの方は是非行ってみてください☺️




👇エントリーはこちら!!

イベントバナー