ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】




MINAEです!


今日6/4(火)の20:00から、

楽天スーパーセールが開催されますね❤️


👇まずはここからエントリー

イベントバナー

 


1年に数回しかない大イベントで、

このセールに合わせてたくさんのショップが

かなりお得になるんですー!!


なので、私がすでに持っているアイテム含め

狙っているアイテムや

絶対に買うべきアイテムなど

紹介していきます🙆‍♀️❤️



先日インスタライブをしたのですが、


(ライブのスクショですみません🤣)


この時に履いているパンツが

めちゃくちゃおすすめで❤️


フォロワーさんからも質問たくさん

いただきました!

👇


私はホワイトの36サイズです🙆‍♀️

これはセール価格になるわけではないのですが、
楽天ファッションの方でも
お得なクーポンが出ているので、
(なんとMAX 5,000円 OFF)

好きなブランドがある方は
楽天ファッションも合わせてチェックを
おすすめします❤️

メッシュパンツは、
こんな感じのシンプルな
スムースTシャツに合わせるとかわいい!

こっちもおすすめ❤️

1,000円ちょいなので、
買い周りにぴったり!!

このゆったり感は絶対華奢に見える!
サイドスリットがあるのと、
着丈が短めなので
スッキリ着こなせますよー!!

タンクをお探しの方はこちら❤️

ザ・シンプルなので、
どんなボトムとも相性OK!!

何枚でもほしくなるタンクですね🙆‍♀️


続いては、おすすめパンツ!




なんと10%ポイントバックなので
クーポンも使えば
めちゃくちゃお得に買えるよー😍!!

撥水なので、雨の日でも

気にせずオシャレなパンツが履けるのは

嬉しいですよね🙆‍♀️❤️



そしてそして、スーパーセールで隠れ目玉なのが、

ハイブランドの物!


↑のコーデで持っているバッグ❤️


スーパーセールの時は

ポイント倍率が上がったり、

抽選でなんと100%ポイントバック

があったり(6/5限定)、

とにかくお得なんですよー❤️


高いものほどポイントがたくさんつくから、

スーパーセールの時に買えば

実質数万円引きで買えちゃうんです🙆‍♀️✨

※ショップにより条件が違うので見てみてね



買い周りにおすすめの、

1,000円ちょっとのアイテム

貼っておきますね❤️


↑1,000円ポッキリ!!


↑これも1,000円ポッキリ!



お得なアイテムありすぎて

全然紹介しきれてないのですが、

今日はいったんここまでに🙇‍♀️❤️


スーパーセールは

6/11(火) 01:59までなので、

ゆっくりお買い物しましょう!!


※お得なものはすぐに売り切れるから
初日がおすすめ🙆‍♀️❤️



お買い物前に、

ここからエントリー忘れずに

👇

イベントバナー