ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】

今朝はザーザー雨の中
息子を保育園に送ってきました🚲☔️

子供の送迎はみんな何でしてるのかな?

車の人も多いのかな🤔

我が家は車を持ってないのと、
保育園自体が
車での送迎が禁止なので
雨の日はいつも以上に大変で、、

レインコートやレインブーツは必須!!

ちょっとした雨ならこんな感じが❤️
↑しっかり雨の日はこれを愛用❤️


さて、今日のブログは
先日夫から
「めちゃくちゃ足長く見える!!」
と言ってもらえたコーデを😆





【コーデ詳細】


TOPS&DENIM/Plum.h

BAG/JIL SANDER

SHOES/TODAYFUL


トップスはインパクトのある

大きめのロゴがポイント!


少しハイネックになっていて、

上品に見えるTシャツです❤️



前だけインして、

後ろはお尻が隠れるシルエットに!



このデニムはストンと落ちる

ほどよい太さのシルエットで、

足を細く長く見せてくれます❤️


トップスとデニムはここで買えるよ👇

Plum.h




バッグは

👇

ここは定価よりかなりお得に買えるよ❤️





靴は
👇
これかわいい❤️
👇
ロゴTはこういうのもかわいい❤️
👇


デニムはこういうシルエットも

好き❤️

👇



インスタライブで
5月の購入品を紹介したよ📹

👇


また違う記事でもまとめようかな!