ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️



【前回のブログ】


\私も買い周り中🏃/

イベントバナー

 


MINAEです!

ちょっと更新が空いてしまいました💦


実は今月から新しいお仕事が

いくつか増えまして、バタバタしてます🥹❤️


(いろんなお仕事いただけて楽しい!)



来週月曜日あたりに報告したいなと思って
準備してます!


先日撮影頑張ってきたんです📷


載せたい写真がたっっっくさんあるので、

また載せますね❤️


改めて、昔から服が好きで

それが仕事になってて本当に幸せだなーと😆


「やってみたいなー」とか

「いつかやりたいなー」とかじゃなくて、


とりあえず挑戦してみる精神で

これからもやっていくぞー🔥





話は変わりまして、

今日は、Tシャツコーデを紹介します!



【コーデ詳細】


TOPS/THE LIRA

PANTS/6 beauty&youth

BAG/FOLNUA

SHOES/TODAYFUL

SUNGLASSES/Zoff




このTシャツ!

めちゃくちゃかわいくないですか😍!?


私の大好きなオーバーサイズで、

(メンズLくらい)

ぴったりしたTシャツを着るより

体型が華奢に見えるし

こなれ感が出るから好きなサイズ感なんです!


オンラインで購入できるよ👇

THE LIRA web store🛒




バッグは韓国のブランドの

FOLNUA👜



パンツはウエストゴムでめちゃくちゃラクなのに、

キレイめに見えるサテン系素材で

オシャレに見せてくれる❤️


👇



プチプラで似てるやつもあるよ❤️

👇





サンダルはお気に入りのこちら
👇

グルカサンダルはマストです!
カジュアルなコーデにも合うし、
キレイめコーデの外しにも使える❤️

プチプラなら
👇





そしてよくインスタで質問いただく

サングラス🕶️❤️



サングラスはこちら👇



サングラス、

たくさん種類があって悩みますよね!


これは程よい透け感で目が見えるし、

カーキブラウンカラーだから

顔が柔らかく見えてお気に入り❤️


誰でも似合う形とカラーだと思います😍



\楽天マラソン🏃中の5のつく日!!/

イベントバナー

 

お買い物は絶対今日❤️!!





買い周りにオススメ







それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️