160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️



MINAEです!


普段、プチプラアイテムで全身コーデすることは

少ないのですが、

この日はGUとUNIQLOで

お気に入りコーデが組めました😍❤️


高見えできてると思うのですが、、

どうでしょうか🥹!?


安っぽく見えないポイントなども

語りますので笑、

是非最後まで読んでね❤️




【コーデ詳細】


ニットシャツ👇

GU/ウォッシャブルメッシュニットシャツ

ブラックのLサイズを着ています❤️


パンツ👇


31 BEIGE のMサイズです❤️



バッグ👇




シューズ👇








ほどよく肌見せできるメッシュニットシャツ、

これからの季節に絶対使える❤️



こだわりは、ワンサイズ上げてゆるっと着ること!

プチプラの服を着る時に、

チープに見えてしまう要因の一つが

サイズ感だと思っていて、


体型にもよりますが

私の場合(骨格ナチュラル)は

ワンサイズ上げて大きめに着た方が

スタイルも華奢に見えて、

シルエットもこなれて見えるんです!!





伝わりますかね!?

ゆるっとした余裕!!笑



パンツも同様で、
何本も持っているユニクロのこのパンツ、
ウエストで合わせると
Sサイズなのですが、
少し丈が短くなるので

あえてワンサイズ上げて
丈をギリギリにして着ています❤️
(ベルト必須!)

愛用ベルト👇



ユニクロにもたくさんベルトあるよ❤️
これも愛用してます!👇



プチプラを着る時のこだわりは
まだまだありますので、
少しずつ書いていきたいなと思います❤️


狙ってるアイテム👇




この記事のコーデをWEARで見る👇

インスタにもアップしてるよ👇




明日からお買い物マラソンです🔥

先にエントリーしとこう!!❤️👇

イベントバナー

 


それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️