ポエマー義兄 | ドラマかな?義母とは絶縁、義父行方不明→発見→再度行方不明

ドラマかな?義母とは絶縁、義父行方不明→発見→再度行方不明

結婚して現在までの義家族、特に義両親とのできごとをブログにしました。
現在義母とはほぼ絶縁、義父行方不明になっていましたが、2ヶ月半で見つかりましたがその日のうちにまた家を出て行方不明になりました。
幸せの日常を壊す義両親のはなしを、していきます。


亡くなったことが夫に連絡がきて
兄や義父に伝える任務ができました。


義父とは、LINEで一応繋がってますが

めんどくさかったので友達登録せずでした。


なので元々友達に入っていた義兄に連絡を、、、

亡くなったことを伝えて返事を待っていると。


夫が  兄ちゃん、、ほんとにやばい。

LINEをみると

「一昨日夢に出てきてくれたな」

一言だけ。笑


霊感あんのか?本当にでてきたのか。


義兄と夫は十数年近く顔を合わせてないので

おそらく祖父とは20年以上会ってないと思いますガーン


本当に夢に出てきたとしても今それを言う?って感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのことをスルーしてお通夜、葬儀の日程だけ伝えたら

「まだ不幸ごとの動揺に弱いから行けない」

いや、じいちゃんの最後やぞ、、、


1年前は義父の借金は肩代わりしてくれたら

1年後には何倍かにして返すって言ってなかったか?

1年後には完治してるって言ってなかったか?


もう凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


まあ1年後までは2ヶ月ほどありますが。