鞄を捨てた | ドラマかな?義母とは絶縁、義父行方不明→発見→再度行方不明

ドラマかな?義母とは絶縁、義父行方不明→発見→再度行方不明

結婚して現在までの義家族、特に義両親とのできごとをブログにしました。
現在義母とはほぼ絶縁、義父行方不明になっていましたが、2ヶ月半で見つかりましたがその日のうちにまた家を出て行方不明になりました。
幸せの日常を壊す義両親のはなしを、していきます。


夫の強気は変わらず、

障害者年金もらってるやろ?お金はどうなってる?

義父は
通帳がなくて。

義父は自殺をしようとしたときに先に鞄を
自殺をしようとしていた貯水池に先に捨てたらしいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いやまじか凝視だから、お金振り込まれても
おろせないから使えないとのこと。

絶対嘘だろチーンチーンチーンチーン

まず本当にお金がなければ炊き出し先にも行けない
役所にも行けないと思います。
義父は電話のなかで炊き出しなどで食いつないでると言っていました。しかし、義父が住んでいる場所付近は
わりと住宅街なので炊き出しを行なっているところまでは徒歩では距離があります真顔
足が悪い義父では到底行けない距離なのです。

バスも往復となるたら安くないはず。

なぜそんな見え透いた嘘をつくのかチーン