呉の生き残りこと水無月です


生きてますとも!!!
ええ!私、生きてますとも!!!(゚⊿゚)




最近はひたすら激行ったり
激行ったり

激行ったり







激行ったり





激行ったり







激・・・・






しか行ってません





特務なにそれ美味しいの状態www



最近はいろんなギルドと演習したりしてます(*´∀`*)






なんやかんやでギルメンもちょろちょろいますし
ギルメンでも紹介しますかね!!


ギルマス ∞水無月∞
イケメンです


サブマス リアル
この人が「あいつ上手いじゃん」
って言わせたらそいつは一人前ですww


ギルメン 三浦あずさ
多分ギルド一番の大人wwww
君がいないと誰がストッパーをするのか


ギルメン 泰流
アドバルーン先輩(^p^)

ギルメン 乃愛=零時迷子
ギルド一のシンガーww

ギルメン 來來
刺青少女( ゚Д゚)σ

ギルメン 狗蘭
中身はキョチョだとか(本人談)

ギルメン アリンコ
いつまで裨将軍?www

ギルメン 武響
幽霊部員w

ギルメン 紅呂
呼ばんとインしませんわよ!

ギルメン かるぴちゅ
最近入った弧刀ちゅかい

ギルメン 蠍火
「えっとガードボタンどれやった?」


まぁこんな感じのギルメンです(*´∀`*)
他にもいますがたいがい幽霊部員ですw


こんなギルドをこれからもよろしくですww