むしろ毎日インしてます。

気付かないとか言わないで下さい

呉をないものとしないでください

配信で部屋立てするとき呉を後回しにしないでください

呉に優しくしてください。




そんな私ですが






元気にギルマスやってます





ちょー元気です








罵られながらやってます










毎日爆笑です











最近ギルメンがksって言って来ます












でもこれは愛情の裏返しなのです











いえ、違います













ポジティブなだけでした













この前こっそりギルド恩賞使いました












するとみんなに書簡が届くそうです





















バレました
















消えてって言われました






















でも愛情の裏返しなのです


















いいえ、違います
















俺が悪かったのです


















でもねでもね



























そこまで罪悪感はないwwwwwwwwwwwwwwwwwww