今日はインしたらせりりんからテルが来まして


どうも激でちゃんとタイマンができなかったことに

腑に落ちなかったようでw

ということで演習タイマンをすることになりましたー!!





∞水プリンスの人生赤維持∞

俺も久々のタイマンということで

本気で戦うよ?と言ったところ

せりりんもおkしてくれましたww


仮面も封印しましたww




雷朴刀対風鉤鎌刀!



結果的には勝てました!

そしてせりりんはびっくりしてましたw

手も足も出ないって言いすぎですww



∞水プリンスの人生赤維持∞


またタイマンしようねぇ(*´∀`*)♪


ではではこの辺でー!(*´ω`*)☆