しました!!(*´∀`*)

と、その前に
前シナお疲れ様でした!!(`・ω・´)

最終戦の争奪は4連勝
エキシビションは野良での参加でしたが4連勝
確実に腕は上がってますw


まぁそれでもまだまだ5連勝の壁はそう簡単にとは
いかなくなったような気がします(´・ω・`)

なかなか固定PTの虎忍者と一緒にいけんことが多かったりで
連携面で足らなかった部分があったのではないかと思った(;ω;)

まぁ元々制圧将軍とは言え、
ほとんど対決がメインの俺は
もっと制圧を勉強すべきだと思ったし
これからもっと制圧の勉強をしていかんとなぁと思った矢先の話なんですがw

龍神乱舞からは女キャラ(シャキ将軍)で争奪にでることにしましたw
なぜならメインは


呉だから!!


というわけで魏から出るわけですが
大事なお話がありまして

俺の武器は精密に作られておりまして
それは服飾も全ての考慮しての武器です。


そうなんです。




服を揃えないとだめだww



おつかれさまでしたorz


まぁまぁ前のシナリオは演習も出来たし
いっぱい遊べたかなぁと思いました(*´ω`*)

俺は呉に水無月
魏に皐月
蜀に華梨
を置こうと思いますw
それぞれ違う武器を持たせてるので
みんなスカとか何かしら誘ってね!!(`・ω・´)

前シナで仲良くなった野郎共
あばよ!!(´;д;`)


新シナからの情報ですが
マント手に入れましたw
変な旗なので魏のマントより
呉のマントの方がかっこよかったww


んで!国士無双戦、青龍に関しては残業の為参加してませんw
今日に期待してますw


そして!



ごめんなさい、速攻転生してしまったww


呉に着いちゃった!てへぺろ☆


サムと杏ねぇと久しぶりの再会ww
真弥やんからは変態呼ばわりwww
久しぶりに戻ってきたねww


これからの無双がまた面白くなりそうだわ!(*´∀`*)
敵であったら手加減なしなー!ヽ(`Д´)ノ


ほなまたぁ~(*´∀`*)