無双は毎日インしてますよww






生きてます、まさに無双の中でwwww







ふと甦る袁紹時代









みんなどうしてるんだろうかなんて思ってるんやけど










たいがい曹操に流れてきたねww






まぁそんなこんなでうちのギルドは活動してるけど




人が増えませんww

増やそうとしてないからだなww





というわけで

ちょっとでもギルドらしい活動をしようかと

新シナ目前にして考えておりますww





みんな色んなギルドがあるけど

うちのギルドは対決がメインでも

制圧も乱戦も争奪もいけるギルドにしたいなぁと

思ってます(*´∀`*)



でもでもぶっちゃけてやりたいのは


育成ですよww

新人育成して上手くなってほしいと思っておりますww






結構曹操の野良は弱いだの

ヘタクソだのチンパンだの変態だの

言われて来てますが!!




そんな意見を払いのけるぐらいの

育成をやれればなぁと思ってますw






どうなんだろw難しいかなww

正直俺はヘタクソですww



まぁそれなりに教えれることがあれば

教えたいし、学べることがあれば学びたいと思ってます☆





ワンランク上を目指したいあなたはメモのご用意を!!





いや、絶対零度をどうぞよろしくお願いしますww



あとね!最近夜神とかいう怖い変態と絡むようになりました^^


変態にされそうで怖いです(*・∀・*)


この話はまたの機会に(*´σー`)www