久しぶりの更新です☆


みんなのアイドルみずみずです♪




全然更新してなくてすいませんww



これからまた更新していけるように頑張りますのでw

よろしくお願いします^^



無双の近状ですが



ギルマスとして頑張って活動しておりますww


みんなにいじられながらも

ワイワイガヤガヤわぁわぁやってますw



俺は基本発狂してますwww




配信の方ですが

何故か初回から来場者400人越えをかましw


今でもほとんど衰えることなく

300人以上の来場者数を越えておりますw


まぁフレとか見てくれてる人のおかげなんだけどね♪



配信にもいろんな人おるけど

のんびり配信していけたらなぁと思ってます^^w



よく遊んでたメンツが変わって、

結構数人でスカとかするようになりました^^


でもいろんなところからかかってくるので

行ったり来たりしてますw



ほんとみんなと無双してて楽しいよ♪

猫被ってないよwww




またみんなで演習もしようなぁ☆


ではではこの辺で^^