どうも

クソ武器開発No002の水無月ですww


宝剣がチューンナップされまして



宝剣がネタではなくなった


俺の盾宝剣を返せ


突突宝剣最強


やはり今の時代は斬戦盤



などの声が聞こえます^^




宝剣がチューンナップされようが

今日は尖剣使い(特務用尖剣)の俺が

尖剣の使い方を教えよう^^←



まず制圧だろうが対決だろうが

C6は覇が安定だねw


範囲もあるため、結構狩れるし

無双回収にもええんちゃう?


C1はね、対決武器なら

突か砕やと思うw


突はダウン+属性付加

砕は速攻空中判定


突からの着火無双は使えるねww


ちなみに、味方が地上無双打ってたらそこに突すると着火されますのでw

サトツもできるw


もう一つ言うと突着火した時に誰かが殴ると

nで殴ってても着火されてますw

いわば鳳凰状態ww


火力アップの補助武器にもなるんだよw


ちなみに俺の戦い方としては


突尖剣なら炎かなw

砕なら極鎮or活丹


相手の構成を見て

鎮火符、極鎮、符水を判断


突着火を狙うなら鎮火符はパスww

符水は回復することも頭に入れながら戦う

極鎮は案外狙いやすいww


あとは敵の中で狙えるやつを狙うだけw


まぁそんなところw

とりあえず基礎としてはそんぐらいやねw

詳しいことはまたインしてから話しますww



他にも良い使い方あるよこのks野郎という方は

書いてくださいks野郎^^♪