5連勝達成!!






ふふふ^^



でも一回負けてから連勝できなくなってしまったww



結果は9勝6敗1npc回し(だった気がする)




詳しい結果は忍さんor虎影さんが載せてくれるはず!!






ログを見たからか


テルで5連勝おめでとうが来ましたww





ありがとうww




対決将軍の俺たちにとっては

5連勝はすごいことなのでしたwww







まぁこれをきっかけに連勝を伸ばしていきたいね^^






昨日の夜中2時に



月の兎こと、夜の石川さんが


検証に付き合ってくれとのことでした。




内容を聞いて




これはクソ検証だと思い


2時なのに6人で検証しましたww



内容は




極符水+特攻+守護+献身

の回復率はどうなるか



クソ検証でしたwww




結果としては




死にませんww



米に篭った状態から重ね無双しても死にませんでしたwww






結果、献身と守護は併用できましたw





劉○大先生いわく







さーせん、ぬん、風燕扇、う○こが最強らしいです。





以上、あほな検証でしたww