どうもクソ武器検証会


会員No002の水無月です



No001は我が所長シェリリンです←


今回検証しました武器は



大斧です。




そう、5スロにして

全武器のトップクラスの無双の上昇値を誇ります



ちなみに今回検証材料に上がったのは



大斧 基本値150 上昇78

甲刀 基本値150 上昇78

桜扇 基本値160 上昇78



です。


この中から大斧が推薦されました。



理由としては



桜扇は無双打ってる間に

敵が段々離れるので

最後まで当たらない



甲刀は何がしたいのかわからない




ということで大斧になりましたww





では早速武器を作ることに




まずは素材探しから






仲買にありました




R6の10325の大斧




無双2回改造




これは神からの贈り物でした。







所長が5万出費して買いました



しかし、所長は四征将軍という・・・



代わりに俺が持ち出しましたww




早速ですが検証開始




無双5振りしてみました



アイテムは極青龍胆です














∞水プリンスの人生赤維持∞










キモッwwww







この長さはなんだ・・・


馬鹿にしているのか




そして





敵の体力が長いなwwwww






結局着火しても1発では死にませんでしたww








しかし、この武器のすごいところ











C1の陣の一発で無双回収ができる









カス武器でしたwwww










ちなみに無双削れたので




無双4と5の違い











∞水プリンスの人生赤維持∞




あまり変わらないので





00054or50004とのことwwww







結局クソ武器ですねwwwwww







今回の検証は以上ですwww







次の検証は甲刀無双で

どこからどこまでいけるか検証したいwwwww











以上ですwww