10月6日




ついに







ギルド設立☆






うおおおおおおお!!!








ついに立ち上げました!!









みんな待たせてごめんよwww







とりあえずメインはまだてんてんのギルドにいますww



なのでサブでになるけど

ギルドを立ち上げました^^








ギルド立ち上げる直前の話・・・










「ギルド名何にしよ~^^」











すいません、決めてませんでしたww








まぁだいたいのニュアンスは決めてたので







悩みながら激行ったりして


決まったのが夜中2時でした^^ww







ギルド名










絶対零度









記号も何もなしですw






まあ色々意味がありまして








ギルドを立ち上げる際にいるメンバーが




ほとんど紅蓮関係のメンバーだったこと





やから、反対の意味で氷関係にしようかとw






英語にしたらアブソリュートゼロ(スペルめんどい)


これは厨二臭いから却下w






ぜったいれーど


これはないだろwww






∞水虫倶楽部∞



帰ってください



というわけで





漢字のままで^^




記号付けるか迷ったけど





ξの記号で遊び過ぎですww





水無月さんξとかいりませんwww







[ξ]





是非調べてくださいww







まぁなんし、絶対零度



ギルマスとして頑張るぜ!!






そしてそして






今のところ何人かには声かけてますww



他勢力にも声かけてますww



ギルドに入ってようが声かけてます^^ww




まぁまた欲しい人には声かけるよww




つうわけでそこんとこよろしくねww





そいじゃあ絶対零度を


これからよろしくお願いします☆





ほなね^^/