昨日は

代行の本数


R3→R4研磨3本

R4→R5研磨2本


今日の予定

R5→R6研磨1本



となっておりますw


最近代行でお金が飛んでる気がする



水プリンスです!!





金は余裕があるのでさておきww





多くなってきましたねw代行www


儲けてる?とか聞かれるけど





ボチボチですわwww




まあアイテムしない俺からしたら一番稼げる方法だわなww



失敗すれば赤字・・・



まあ特別代行よかリスクは低いはずww




というわけで(どうゆうわけ)今日は待ち激に出かけました^^



まぶさんのフレさんと


パルコ一味(2人)ですww




待ち激やったけど

俺はまだまだやなぁ><


もっと頑張らんとww


そして武器に飽きてきたぞww

新しい武器がほしいぜwww




そんなこんなで待ち激が終わり


パルコとスカしてました☆


パルコは息子が寝てるもんで


喋れない状況^^;



今姉が通りましたw






まぼさんがいるだと・・・!?






そうこうしてたら



やほー^^久しぶりー^^まぼだよw







えええええええええええwwwww







喋れない為スカチャやけど






久しぶりに絡んだwwww





そして声を聞かれちまったぜwwwww





まぼさんからは聞こえてるようだけどこっちからは聞こえないww






も、もどかしいwww





しかし、いつかまぼさんとスカする日が来ると信じてる今日この頃ですww




また遊ぼうなあ~^^♪