その1

対人のチンパンぶり


スカとか繋いでも

上手いってゆうてくれる人もおるけど

争奪では1撤退でもすると致命的・・・


というわけでもう少し対人を上手くなりたい



その2

判定基準


今回悩まされたのは

総合判定


なんだこれはww


対人と制圧を両方上回ったらいい話なんだけど

その1と合わさる話で

対人大事・・・


その3

仙箪の減少と消失の違い


武器が変わりますww

消失やと早熟武器で死なない武器が良いとか

・・・とりあえず死なないことww


減少やと死んでも減少するだけと考えると

晩成武器でも問題ないのでは??


俺は減少の方がやりやすいですw



まあこんなところかね^^

まだまだ対人もだけど

練習しないと




負けるのが大嫌いですwww



やから練習します^^



ちょっと演習とか関係なしに

本気でやらんとねwww