無双コインがほとんど軍資金に変わりました



水プリンスです☆



さてさて、最近の水無月ですが



制圧にハマったものの





野良じゃ勝てないwwww



俺の動きが悪いのか、はたまた他の人が悪いのか




いやいや、周りとの動きがとれてないのか。



まだまだ腕が足りないな;;




まぁこれからも争奪で頑張ろうと思いますので

制圧、総大将、撃滅で頑張ります☆




ちなみに最近総大将用に幻杖作りました!



玉を出して邪魔するんだ!!

これこそ援護武器!!







だめだ!使えない!!




玉を出しても当たってくれない!!


むしろ武器属性発動しない!!


何がしたいんだwwww



というわけで一回こっきりの武器でした





回数255回返してください。


斬4段分の錬丹返してください。



封印。






話変わりまして





最近藍兎さんやらまぶさんに色々と心配されますww



だいぶ落ち着いたし

俺は元気ですけどねww



むしろ熊さんが風邪?引いたので心配です^^;






とまぁ無双の話はここまでにして




モンハン始めましたww




俺のモンハンには古代魚がアップデートされてません




どうやればでるんですか?



言われたとおりにやっても出ない罠ww



教えてくださいwwww





とまぁモンハンの話はここまでにして(短い)



この前、制圧将軍♀と対決将軍♀と暴○将軍♂と遊んできましたww



対決将軍は前に遊んだことあったけど

制圧将軍と○言将軍は初めてでしたw


ボーリングしたり

グダグダ話したり

プリクラ撮ったり

ゲームしたりでリア充満喫でしたwww



ちなみにほとんど無双の話はしてませんww




ついでに言うと顔晒しませんwww


俺と遊びたかったら5万ください^^←



以上!



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村