人間というのはこれからがんばろうとしたり、幸せなときにふっと死んでしまったりする気がします。

これは俗にいうフラグっていう奴で(え)

けど普段から死にたいと冗談でいってるやつほど死なないもんです。世の中ってなんかしっかりしてるのか不条理なのかわからないもんですね。

しかし、じゃあ今がちで死にたい人ってどうなんですかね?

え、なんでこんなこと聞くかって?

あ、今雷鳴ってるんですよ光ながら。











死にてぇ……(;つД`)










え、それ冗談でしょうって?

あ確かにそうかもしれんww



てか雷止んだな♪よかったよかった(~▽~@)♪♪♪




これだけですがなにか?(*´∇`*)









ノシ