お目にとめていただきありがとうございます


現在は育休中のアラフォー主婦です


夫、息子(4)、娘(0)の4人家族。関東の片田舎で賃貸住まいです。


マイホーム購入の夢や子供の教育費、自分達の老後資金などお金札束の悩みは尽きません


が、それなりに楽しく暮らしてますにっこり


どうぞよろしくお願いしますお願い

    



第二子の出産にあたって、買い足したものがいくつかあります。



もちろん



息子のお下がりでいけそうなものはガンガン使いましたウシシチョキ



とはいえ



3年前のお下がりで劣化が激しかったり

第二子は女の子うさぎのぬいぐるみ花なので、息子のデザインのままだとアレかなータラー

というものは買い直しました。



そして、今回新たに導入して感動した新アイテムを紹介させてくださいニコニコ



それは

ネックスピーカーラブ飛び出すハート

です!!


 

COSTCOでお安く買いました目がハート飛び出すハート



ずっと買うか悩んでいたのですが



COSTCOのガソリンスタンドの給油クーポンで

2,000円offがでまして



これは買うしかない!と。



結果、買ってよかったです愛



ベビーの夜の寝かしつけ後



朝早く起きて洗濯物や洗い物を片付けながら



テレビやドラマ、ラジオなどをストレスなく楽しむことができるのですびっくり



文明の進歩ありがたや~お願い



もちろん、ワイヤレスイヤフォン下矢印でも可能なのですが


 

 




耳が塞がると娘が泣き出しても大泣きアセアセ気づくのが遅れたり

単純に耳が疲れたりネガティブしてしまうのです



ネックスピーカーだと他の音も聞こえるため



泣き出したらすぐに対応できます筋肉ダッシュ



テレビに本体にBluetoothが付いていればそのまま接続できますし



もし、付いていなくても付属の送信機器を使えば問題なしですウインク

*送信機器は電源が必要です注意



心配していた重さも驚くほど軽量ですし



わたし的には良いことしかないニコニコ



起こさないように音を消して
字幕のみにしていた日々には戻れません笑い泣き


ただ一つ


あくまでスピーカーなので
外での使用はおすすめしません(そんな人は珍しいかもしれませんが…)






ここまでお付き合いいただきありがとうございました完了