ハートvVfacebookでも情報をUPしていきますので、「イイねーOK」お願いしますハートvV

ミナクルーfacebook情報☆  ⇐ポチット…イイねー!!お願いしますぺこ


やったーおんぷ今日は晴れましたねーマッチョ

昨日は曇りのち晴れのはずが…まさかの雨でしたもんね…ブーブー

洗濯物と毎日の晩ご飯が私の悩みです…やんぐどろっち笑


昨日はこども店長にお洋服を着てもらいましたHappy


KidsShop MinaCrew ☆子ども服のお店ミナクルー☆
先日 t/miniから入荷したこのワンピース…ちょんげ可愛いんですよーハートキラキラwhite

裾はゴムが入っててバルーンになってますlove2

インナーや羽織を使って、年中使えるデザインですねーハートキラキラ


KidsShop MinaCrew ☆子ども服のお店ミナクルー☆
着たらこんな感じですくちぱっち

今日はブリッコでお願いしましたよー笑

どちらも優しいお色で…すごーく可愛いんですよきゅいっ


KidsShop MinaCrew ☆子ども服のお店ミナクルー☆
ドットが可愛い、シャカシャカ生地のカーデも着てもらいましたきゅいっ


KidsShop MinaCrew ☆子ども服のお店ミナクルー☆
これもめーっちゃかわいいーハートvV

水色はうちの子に似合わなかったので、紫でいってみましたOK


このボーダーのカーデも合わせやすくて、ヘビロテ間違いなしですねもへ~
KidsShop MinaCrew ☆子ども服のお店ミナクルー☆

今セール中の韓国子供服amberのサルエルに合わせても…OK


下の歯が2本抜けて、笑うと私に歯がもげちょると言われ…この表情笑

そして、腰に手笑

気分はモデルさんですふきだす