こんにちは晴れ

ロンドン最終編です🇬🇧
腹ごしらえ完了後はお店が開くまでちょっと観光を目
photo:01


ナショナルギャラリーの前にあるこちらビックリマーク
photo:02


トラファルガー・スクエアへ走る人

某デパートの前にもいたようなにひひ
前回の旅行では車窓から見ただけだったのでちゃんと見てきました目

それから今回の旅行初バス乗車音譜
photo:03


ロンドンバス2階の1番前から見た風景バス

初めて銀色のロンドンバスを見たよ!!
photo:04


乗ってみたかったなぁニコニコ

その後急ピッチで買い物を済ませDASH!DASH!
ホテルへ戻り荷物を持って地下鉄へ地下鉄
ロンドンの地下鉄は座席に肘掛けが付いてましたビックリマーク
photo:05


ヒースロー空港まで1時間弱時計
あっという間でしたニコニコ

空港で最後のお土産プレゼント
photo:06


クリスピードーナツ🍩
上海でよく食べたなぁと懐かしい思い出がニコニコ

2時間弱で無事プラハに到着し飛行機
ロンドン旅行終了しましたチョキ
楽しかったなラブラブ!

次のぶらり旅はどこにしようかなにひひ




iPhoneからの投稿