こんにちは晴れ

昨夜ロンドン買い物ツアーから帰ってきました飛行機
初めての妹ちゃんとの2人旅音譜
とっても楽しくて癖になりそうにひひ

ロンドンでは妹ちゃんが絶対行きたいお店が2つチョキ
photo:01


日本食材店のJAPANセンター🇯🇵と
photo:02


キャスキッドソンラブラブ
2日間とも行き大満足でしたニコニコ

2日目は日曜日の午前中の静かな街中へ
photo:03


ぶらぶら歩いて散策をしていたら!!
photo:04


Bill'sをたまたま発見!!
しっかり朝食を食べたのに思わずナイフとフォーク
photo:05


2人でシェアして食べちゃいましたラブラブ!
美味しかったぁラブラブ

さぁ食べたら歩かないとねあせる

つづく…







iPhoneからの投稿