こんばんはお月様

今日のプラハは戦勝記念日で祝日でした祝日
1日のお休みは家族バラバラで過ごしました音譜
子ども達が大きくなるとこういう日が増えてくるよねあせる

今日の私はお友達と買い物へ電車
そこでロンドン旅行の締めくくりの物に出会いましたラブラブ
photo:01


デンマークのブランド"PANDORA"
ロンドンのビックベンのチャームですラブラブ!
なぜかロンドンでは売ってなかったんですしょぼん
ちなみに去年のパリ旅行ではエッフェル塔のチャームを買いましたラブラブ!
旅の記念品ですニコニコ

ついでにロンドンで買ったお土産たちを紹介しますねプレゼント
photo:02


上の2枚は"Cath Kidston"の折りたたみバックカバン
飛行機の機内持ち込み用カバンとして買いました音譜
行きはスーツケースに入るようコンパクトに折りたたみ(左写真)ニコニコ

下の2枚はハロッズのエコバックカバン

photo:03


上の左は"Kath Kidston"のあれこれ音譜
上の右はあれこれの中のエコバックカバン
かわいさで買ってしまいましたラブラブ
下の左は紅茶とお菓子コーヒー
イギリスだけに紅茶の種類は多かったなぁビックリマーク

下の右はコーヒー用のポットと傘の形をしたお皿ニコニコ
おやつTimeを楽しむために買いましたにひひ

色々買いましたが帰ってきたら「あれも買えば良かったなぁ~」なんて思ったりにひひ
今度はバーゲンシーズンに行こうとお友達と約束した今日でしたラブラブ!




iPhoneからの投稿