こんばんはお月様

ロンドン旅行から水曜日に帰ってきて飛行機
やっと家の片付けと荷物の片付けが終わりましたショック!
ついでに私の疲れも取れましたニコニコ

3泊4日で自分で決めた観光ミッションを全てクリアしましたグッド!
photo:01


タワーブリッジ船
photo:02


ロンドンバスに乗って移動バス
photo:03


エリザベスタワー(ビックベン)学校

他にもたくさん行きましたあし
子ども達に本物を見せてあげられる贅沢な旅行になりました音譜
バーゲンシーズンなら私は更に楽しみが増えたんだけどあせる
買い物はプラハでのんびりする事にしますにひひ

イギリス料理のフィッシュ&チップス
photo:04


大きくてビックリ叫び
photo:05


ロンドンのポストは赤でした📮

さて次はどこに行こうかなニコニコ




iPhoneからの投稿