こんにちは晴れ

昨夜楽しい旅行から帰ってきました音譜
行き先はニコニコ
photo:01


この飛行機に乗って飛行機
photo:02


上海でしたラブラブ

プラハでの生活に慣れるまで上海に戻りたい病にかかっていた私にひひ
父ちゃんクマに頼んで上海旅行を決めましたチョキ
友達に会ってたわいも無い話で盛り上がり音譜
あれこれ買い物をして値切ってみたりにひひ
親子共々とっても楽しく満喫して帰ってきましたラブラブ

今日から日本を満喫したいと思います音譜

プラハからの荷物は無事到着してニコニコ
私達の手元へクラッカー
お姉ちゃんの春休みの宿題がどっさり届いたのでお姉ちゃんはテンションダウン

さぁビックリマーク活動開始ですチョキ


iPhoneからの投稿