こんにちは雪

久々の昼間更新チョキ
今日は夕方から忙しいから早めの行動と思い子ども達を送り出してすぐに買い物へ行ってきました音譜

買い物が終わるまではいつも通りグッド!
帰りはトラム電車&バスバスの乗り継ぎがスムーズにいくようスーパーでちょっと時間つぶし時計
photo:01


コーヒーの自販機コーヒー
プラスチックコップで熱々の1杯がお手軽でちょうどいい量音譜

トラム電車の時間を見計らってスーパーを出たのにトラム電車がちょい遅刻汗
って事はその後のバスバスの時間にもちょい遅刻で到着しあせる
まさかのバスバス乗り遅れしょぼん
次のバスバスまでは30分待ち時計

家までバス停から歩いて10分ちょっと
の距離走る人
晴れてればなんて事ないけど晴れ
このタイミングでの雪雪
photo:02


あっという間に積もっていっちゃう汗

30分雪の中立ってる位ならと重たい荷物を持って早歩きをして帰ってきました走る人
早めの行動をしたつもりだったのに詰めが甘かったなぁしょぼん

今日は1日中雪模様雪
どのタイミングで雪かきしようか考えなくてはガーン



iPhoneからの投稿