こんにちわ雪の結晶

プラハはどんより曇くもり
マイナスの世界では雪も溶けず雪
庭の雪は1週間前のままショック!

昨日の朝いろんなミッションをこなした両親が日本へ帰りました飛行機
今朝日本からスカイプで無事家に着いた知らせを受け今回のプラハ旅行が無事終了しましたニコニコ

プラハ最終日は霧のかかったプラハ市街地へ行きました電車
photo:01


観光客が少ないと広々としている旧市街家
街中はやっぱり雪が少ないなぁあせる

次はいつ来る予定なのかはてなマーク
その前に私達が日本へ一時帰国してまた楽しい時間を過ごしたいと思います音譜

photo:02


我が家の近くはこんなに雪が積もっているのになぁあせる


iPhoneからの投稿