こんばんはお月様


お久しぶりです汗

年が明けてもう半月が過ぎてしまいました叫び

ボサーっとしていると1年があっと言う間に終わっちゃいそうにひひ


最近のプラハは毎日マイナス気温の世界で雪の結晶

寒いと言うより冷たいと言う感じかな棒人間・寒い

街から少し離れると降った雪が溶ける事無くソリ遊びができるほど積もっています音譜

今日の買い物で妹ちゃんにソリを買ったから明日から雪遊びができるかなニコニコ


さてさて先月初めから我が家に遊びに来ていた私の両親もプラハ生活ラスト1日となりました!!

1ヶ月半のプラハ生活の中でドレスデン旅行電車パリ旅行飛行機ウィーン旅行バスと出かけニコニコ

バレエ鑑賞バレエニューイヤーコンサート指揮者クリスマスマーケットクリスマスツリーなどなどたくさん遊びに行きましたチョキ

長い滞在期間と思っていたけど終わりが近づくとあっという間だったようなしょぼん

ハプニングありドキドキあり笑いありと毎日飽きることなく楽しく生活ができとても充実してましたラブラブ!

病気やケガをする事も無くプラハ生活を終えれそうな事にホッとしています音譜


さあラスト1日は何をしようかな!?

天気予報は雪雪

出かけられるかなぁ・・・・・・あせる