こんにちはくもり

パリは天気が不安定で曇りくもりのち雨雨ですあせる
雨にも負けず楽しんでいます音譜

昨日はルーブル美術館に行ってきましたアート
私は美術には全く興味がありませんがガーン
教科書などに出てくる有名な美術物を子供達に見せたかったので目
興味が無い私に美術を語る事ができないので事前に現地ツアーを申し込んでおきましたにひひ
日本人ガイドさんの案内で半日美術話を聞きながら効率よく見れたのでツアーに参加して良かったですグッド!
photo:01

ミロのビーナス
photo:02

モナリザ
などなどたくさん見れました目

ツアーだと入口やチケット売り場などで並ぶ事が無いから時間の無駄もありませんでした音譜
photo:03

チケット購入の列があちこちにあせる

パリに観光シーズンなんてなさそうショック!
1年中観光客で溢れていて賑わっている感じですニコニコ

さて今日はどこを見に行こうかな音譜




iPhoneからの投稿