こんばんわお月様

昨日は午前中に雨が降ったので雨
買い物にダウンジャケットを羽織ってしまった雪の結晶
もっと寒くなるっていうのになに着ようあせる

今日はお友達に誘われてあちこちの食器屋さんへお出かけしました音譜
ヨーロッパは食器のブランドが多くて覚えるのが大変ですショック!
写真を取り忘れてばかりで役立たずなブログですみませんしょぼん
次回は必ずお店の写真を撮ってきますパー

写真撮影NGなお店は多いけど観光地はやっぱり撮らないとねニコニコ
photo:01

ミール教会家
プラハ市内にはたくさんの教会があるのでどれがなんだったか分からなくなってきましたショック!
写真を見て教会クイズができそうですにひひ
photo:02


photo:03

ざわざわしている街中からシーンとした厳かな別世界に来た感じがして背筋が伸びますビックリマーク
ザンゲする事がたくさんあるのかしらにひひ

さて今週はお出かけが続きそう音譜
寒さに負けず頑張ろうっとチョキ



iPhoneからの投稿