明けましておめでとうございますくもり


ってもう年が明けて9日も経ちましたけど・・・・叫び

新年のあいさつ遅くなりましたしょぼん


去年はブログを放置してにひひ

前半は初級点心師の資格を取りましたグッド!

後半は大学生になりたくて中国語の勉強という口実で4ヶ月間短期留学しましたグッド!

自分がやりたいなぁ~~と思っていた事をクリアできた年になりました合格


さて今年ですが・・・・・ひらめき電球

残念ながら3月で上海生活が終わりますしょぼん

4月から新たな生活が待ち受けているのでそれに向けて今は活動中ですビックリマーク

何をしているかって!?

ひたすら家の中のいらないと決めた物達を捨てまくっておりますにひひ

たった2年半の上海生活でこんなに増やしたんかい!!自分・・・!!

ゴミの分別が厳しくない上海でおもいっきり捨てて行こうと決意しておりますパー


そして毎日日本食フェアを開催してクラッカー

食品の荷物を減らそう計画実行中ですパー

貧乏性な私・・・今まで日本食を使うのがもったいないとため込んでいたつけでございますガーン

たくさん買っていただいた父ちゃんの実家と私の実家のためにもラブラブ

しっかり自分達の身に付けて行きたいと思っていますあせる


と言う事でビックリマーク

今年の抱負は!!

古い物はきっぱり捨てて思い出として残しニコニコ新しい生活に早く慣れよう!!

って事にしますパー


あっビックリマークもう1つ追加DASH!

このブログをしっかり続けようにひひ

私が目標を達成できているのかブログを通して家族・お友達に報告しなくてはニコニコ

父ちゃんクマ情報も時々お伝えしていきますねラブラブ

ちなみに父ちゃんクマすでに上海生活終了しておりますクラッカーお疲れ様でしたラブラブ

新しい生活を送るため一足お先に日本へ帰国いたしました飛行機

引っ越し準備また私1人でやるんだよねぇ~~ガックリ がんばりますパー


朝からゆっくりPCタイムなんて贅沢な時間だったなぁラブラブラブラブ

また自業自得のゴミ達と格闘しようっとパンチ!

ではまたねパンダ