こんばんわお月様


春の暖かさを感じる上海です桜


明日はいよいよお姉ちゃん女の子の入学式です学校


春休みは毎日遊び呆けていたので明日からはピシッと気合を入れてもらいましょうにひひ


妹ちゃん女の子も明日から新学年音譜新しいお友達をたくさん作って欲しいですねニコニコ


私も明日から1人になれる時間ができるのでテンション上げて遊びたいと思いますアップ


と言っても女3人未だ日本が恋しいのかあせる


日本で1番美味しいかった食べ物ははてなマークとか楽しかった思い出ははてなマークとかショック!


日本話に花を咲かせズルズルしております得意げ


日本を出発する前に空港で食べた「矢場トン」のわらじとんかつは美味しいかったと絶賛中ですブタ
はじめの1歩
味噌カツはやっぱり美味しいラブラブラブラブラブラブ


あっ!!これをアップしておかないと!!


日本滞在中に去年もお邪魔した友達のお店の美味しいランチですラブラブ!
はじめの1歩 はじめの1歩

妹ちゃんは単品できしめん           お姉ちゃんはきしめん定食
はじめの1歩 私は味噌煮込みうどん定食

どれも美味しくてしっかり身に付きましたべーっだ!来年もまた食べに行くのでよろしくね音譜


さて明日寝坊しないように目覚ましをセットして時計寝る事にしますぐぅぐぅ


おやすみなさいおやすみ。